創像Blog
4月 4th, 2013未分類sozokobo 0 Comments

毎度おなじみ箕輪です。いやそろそろ、本当にそろそろ他の幹事がブログを更新してくれるみたいです。嬉しいね。毎回思うんですけど、僕のブログのタイトルってダサいですよね。何が「新年度だ!!」だよ。ふざけんな。

 

はい、ということでね、今日は嬉しいお知らせも交えながら書いていこうと思います。新年度に入りまして始まりましたね、新入生歓迎オリエンテーション期間!あいにくの雨の天気ですが、ブースをかまえさせていただいている合Cは例年を超える盛況ぶりをみせております><

 

去年は執行代として奔走しましたが、僕は今年はオリエン公演役者として陰ながら新2年代をサポートしております。あ、『勇者はもういらない』(作・演出 塩浦侑也)に出演します。新入生の方、見に来てください!!

 

今年のオリエンは新2年代が活躍しすぎてとっても順調ですね。というか、新2年代は本当に優秀ですよ!!(僕がほめるなんてブログくらいだよ!)脚本家も大勢いるし、役者もいるし、スタッフワークも揃い踏みだし、映画にも挑戦しまくって、いいですね。2日目にして食事会に25名も新入生の方がいらっしゃって、個人的にはチラシを配ってる段階で「ここ行ってみようと思ってたんですよー!」とか言ってくれる新入生もいて、感無量!!

 

そうそう、チラシといえば今回のデザイン、かわいいですよね。今回は幹事会、劇協幹事の中島千尋(2年)が手がけてるんですよ。それがこれです!

×0ê0ó0È0

 

 

 

 

 

 

それにね、何が嬉しいお知らせって、細々と続けて来たこのブログはさることながら、この創像のwebを見て興味を持って来てくれた新入生がいたんですよー!!更新してきた甲斐があったってもんですよ。

 

ということでね、オリエン期間は自然とテンションが上がるものですが、深夜ということもあり更にテンションが上がってます、はい。でも、明日もオリエンは続きます。だから寝ます。三田キャンパスのガイダンスだか授業だかは知りません、目の前にあるのは新入生の勧誘、オリエン公演、その他諸々、ってかオリエンそれのみ!!

みんな、持ちうる最大限の力を尽くして、たくさんかわいい後輩をいれるんだだだだーーーーーっ!!!!!!!

 

箕輪

 

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? ブログリレー、今回は劇協のさときよです! 趣味について熱く語ってくれてますよ? https://t.co/d1MLhJ6JVV
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? 各幹事が順番にブログを書いていきます! 今回はひよだいのあべちゃんです✨ 皆さんも大学生活で考えざるを得ないものなのではないでしょうか…! https://t.co/iWLWtoro7P
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
平成が終わるまで残り30分ですね? 平成の過去公演をぜひこの機会に振り返って頂けると嬉しいです。 平成最後のデミー賞もぜひぜひチェックしてみて下さいね☑️ 新しい元号【令和】でも創像工房in front of.をよろしくお願い… https://t.co/46fkGC7wGH
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2019: 【過去公演紹介⑤ 2018年12月公演『無銘の二人』】 日輪の貴族が治める島国、旭國。 この国で月の使徒を名乗る組織が反乱を開始した。 その渦中、民の命を守るため奔走する少女がいた。 命狙われ、危機一髪の彼女の前に現れたのは、一人の男。…
3 months ago from Twitter for Android