創像Blog
11月 17th, 2016未分類sozokobo 0 Comments

 

 

まず男子工房員にこの人の印象を聞いてみました。

 

普段使っているのは300円のバックか紙袋。しかし彼女が身に付けるやいなや、それはブランドものに見えてしまうのである。 4年 S

木屑舞う戦場に舞い降りた新たな花。時に先輩の頼れる右手に時に戦場の癒しの手に時に被虐嗜好の捌け口にと活躍が多い!褒めてやるから人ん家にゴミ持ってくんな。 4年 C

 

4男からも気に入られている?、雰囲気漂う女子工房員とは…?

 

 

 

 

1479283629236

 

 

今回の美女は文学部1年の渡村奈々です!

 

 

 

―――選ばれた感想をどうぞ!

嬉しいです!これで三田祭を宣伝したいなと思います。

 

―――人生のモテキはいつですか?

モテキ!?モテキはなかったと思うんですけど、しいて言うなら中2とかかな?

 

1479283722598

―――どこまで聞いていいかわからないけど聞いちゃいます。恋には消極的ですか?

めっちゃ消極的です。自分からは絶対いけません。

 

―――理想のタイプ教えてください!

ちょっと繊細というか、傷つきやすいんだけどそれを隠してる人。守りたくなるような感じの人が好き。

 

―――芸能人で言うと?

最近だと大谷翔平!背が高くてがっしりしてる人が好きです。男らしいんだけど中身は繊細、みたいな。

 

―――内面と外面のギャップに惹かれるんですね。

はい。それでちょっといじわるだとなお好き。笑

 

―――今日のファッションのポイントはなんですか?

これは、可愛くて安いから買いました。赤と黒が好きな色なので。1479283825097

 

―――理想の自分像はある?

うーん、そうだなあ。もっと賢くなりたい。あと、人に優しくできるようになりたい。今全然周りに気を遣えないから。…何かこれだけだとすごく表面的だけど、本当はもっとあります。

 

―――本とか映画詳しいよね。好きな作家は?

本は好きです。谷崎潤一郎とか好き。あと坂口安吾!『堕落論』とか書いてる人。

 

―――昔から本が好きなの?

うん。最近まで将来の夢は小説家だった。でも最近は書いてても楽しくなくなっちゃって。もうこれは違うなって思っちゃった。だから今は将来の夢がない。

 

―――何で?

前までは小説書きたいと思って、ちょこちょこ文章とか書いてたんだけど、受験が終わって、大学入って、再開しようと思って書いてみたら、全然何も楽しくなくなってて。ああなんか違うなって思っちゃった。

 

1479283846350

―――影響受けた作品は?

『君はポラリス』っていう本が好き。三浦しをん、っていう人が書いた恋愛小説なんだけど、あれは恋愛観もすごい影響を受けました。人に対する偏見がなくなったというか。言うのが難しいけど、同性愛とか書いてあって、どこか偏ってて全然ありきたりじゃない恋愛で好きだった。文章もすごく綺麗で、好き。

 

―――好きな映画は?

『ミッドナイト イン パリ』。パリで主人公がタイムスリップする話なんだけど、そこでシェイクスピアの時代の人とかと会うお話。レア・セデゥっていう女優さんがいて、その人が出てるから観たんだけど、すごくよかった!『アデル』とか『007』にも出てる。

あ!レア・セデゥみたいな人になりたい!!本当に素晴らしい。

 

―――どんなとこが?

すっごい美人とかではないんだけど、意志が強そうな目を持ってて、何とも言えない魅力がある。大好き。

 

―――創像工房には何で入ったの?

脚本と、映画がやりたかった。小説家が夢だったから。でも、脚本家とか小説家の夢は大学入ってそうそう消えちゃった。でも今も創像に入り続けているから、衣裳とか舞台とかやってる。で、最近はみんなを見てて役者をやりたくなっちゃった。

 

―――三田祭で初役者、何が難しいですか?

自分がこうやってやりたいのと、作品の流れのバランスが難しい。それに周りがみんな経験者で圧がすごいから委縮してしまう。声大きいからかき消されるし…演技力も段違いだし…。だからそれを何とか頑張りたいなと思います。

でもすごい楽しいです。稽古場はみんな優しくて優秀だし、みんなからいい影響もらってます。今の時点でやってよかったなって思う!!

 

―――三田祭に向けて意気込みをどうぞ!

来年創像に入部希望が300人くらい来るぐらいにいい公演をしたいなと思います!!

 

 

 

———————————————————————————————————————————

 

 

1479283669792

 

 

渡村奈々

1997年12月24日生まれ。埼玉県出身。2016年に創像工房 in front of.に入会し、新人公演「風を継ぐ者」では衣裳サブとして参加。夏WSでは舞台美術生徒として参加し、以後様々な方面で活躍している。11月の三田祭公演では、「TAKETORI’69」にて初の役者を務める。紅一点の彼女が舞台上でどんな演技を魅せてくれるのか、非常に楽しみである。

 

 

 

 

 

 

取材 橋本実咲 斎藤綾乃 林香有子

カメラ 松村和

編集 武井寛樹

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
【情報解禁!!】 東京学生演劇祭vol.3 出展作品 『HYPER MAN』 脚本・演出 本多啓夢 9/1(金)~4(月) @王子小劇場 <出演> 赤間洸介 大石健太郎 岡見百桃 片平未菜 中山一聖 福田晋 他
3 weeks ago from Twitter for iPhone
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @TST_fes: 各団体の出演ブロックが決定しました❗️ 〈Aブロック〉 ・喜劇のヒロイン ・劇団リトルスクエア ・しあわせ学級崩壊 〈Bブロック〉 ・フライハイトプロジェクト ・ハラカラ ・かまどキッチン 〈Cブロック〉 ・天ノ川最前線 ・創像工房 in front…
4 weeks ago from Twitter for iPhone
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
今後の彼らの活躍にもご期待ください。 企画責任瀧本宰都 https://t.co/JLJNVb4aCC
4 weeks ago from Twitter for iPhone
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
新人公演2017「七芒星」にご来場いただき誠にありがとうございました。無事終演となりました。 この公演のために、慶應に入学したばかりの新人は、二ヶ月間フルでがむしゃらに頑張り続けました。彼らの真っ直ぐな演技が少しでもお客様の心に届いていれば幸いです。
4 weeks ago from Twitter for iPhone