創像Blog
1月 16th, 2013未分類kanjikai 0 Comments

初めまして。創像工房in front of.2年代の箕輪適(みのわかなう)と申します。

今年、このブログを更新していくことを任ぜられたため、度々更新していく所存です。

よろしくお願いします。

 

とは言いましても、創像工房in front of.は昨年、このブログよりも公式Twitterの方が更新度が高くてですね、、、

このブログの立ち位置が難しいですね。方向性が定まりません。とりあえず、創像の内側を紹介したり、現在どんなことをやっているか、ということを紹介していきます。新年度の入部生の参考になってくれてもありがたいですね。よし、気ままに書くぞー!!

 

ということでですね、創像工房の近況!!

先日無事、1月公演『SURVIVOR』が閉幕しました。個人的には役者として参加させていただいて大変貴重な時間を過ごす事ができました。

次回の企画公演は『SOZO Film Festival 2012』ですね。

この企画タイトル、僕も今書いててびっくりしたのですが、2013年なのに2012なんですね。というのも『フィルフェス(通称)』は2011年11月に初めて開催された企画だからなのでしょうか・・・?

きっとタイトルも「2012年度」という意味合いなのでしょう…

 

僕は入部当初から映像に興味があったにもかかわらず、演劇公演に関わり続け、映画公演に携われたのも去年9月の『恋するスイカの方程式』が初めて。無類の映画好きなのですが、残念ながらこの「フィルフェス」に携われておりません……

 

しかし、昨年度フィルフェスのエネルギーを客として感じましたし、今年度も新人監督たちの作品が多数ひしめいておりますので、絶対面白いと思います。『恋するスイカの方程式』監督の鈴木田祥悟クン(同期)も昨年度フィルフェスにて初監督作品を上映しておりましたね。

興味のある方は是非日吉キャンパスまで!詳しい情報はhttp://www.sozokobo.comまで。

 

なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、とりあえずそんな感じで。

実は『SURVIVOR』楽日、からの成人式、からの今、という感じで、試験やレポートの日程に翻弄されております。今日は水曜日なのですが、先ほど友達に確認したところ、今日は土曜日の代行授業日らしいですね。知らなかった。

何としてでも単位をとりにいきます。頑張ろう、日本。

 

箕輪適

 

 

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!新体制の幹事会がスタートしました…! 昨年は思うように活動ができなかった1年でした 今年は演劇ができる1年になることを祈り、そのために尽力していきたいと思います? 新代表は家でだ… https://t.co/bSly6958Pa
3 weeks ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第8段⭐️ 今回は【制作】セクションです!! 創像からは、3年代の原瑠里子さんが参加しています? 公演とお客様を直接繋げる、 制作セクションの魅力とは…???? https://t.co/kbQvNxfK0D
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第7段⭐️ 今回は【舞台美術】セクションです!! 創像からは、3年代の志内要さんが参加しています?‍♂️?‍♂️ どんな世界も一から作り出す、舞台美術セクションの魅力とは…??⚒ https://t.co/kbQvNxf…
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第6段⭐️ 今回は【音響】セクションです!! 創像からは、3年代の丸岡美有さんが参加しています? 聴覚からお客さんを物語に引き込む、音響セクションの魅力とは…??? https://t.co/A6ncdjWl1g htt…
2 months ago from Twitter for Android