創像Blog
1月 16th, 2013未分類kanjikai 0 Comments

初めまして。創像工房in front of.2年代の箕輪適(みのわかなう)と申します。

今年、このブログを更新していくことを任ぜられたため、度々更新していく所存です。

よろしくお願いします。

 

とは言いましても、創像工房in front of.は昨年、このブログよりも公式Twitterの方が更新度が高くてですね、、、

このブログの立ち位置が難しいですね。方向性が定まりません。とりあえず、創像の内側を紹介したり、現在どんなことをやっているか、ということを紹介していきます。新年度の入部生の参考になってくれてもありがたいですね。よし、気ままに書くぞー!!

 

ということでですね、創像工房の近況!!

先日無事、1月公演『SURVIVOR』が閉幕しました。個人的には役者として参加させていただいて大変貴重な時間を過ごす事ができました。

次回の企画公演は『SOZO Film Festival 2012』ですね。

この企画タイトル、僕も今書いててびっくりしたのですが、2013年なのに2012なんですね。というのも『フィルフェス(通称)』は2011年11月に初めて開催された企画だからなのでしょうか・・・?

きっとタイトルも「2012年度」という意味合いなのでしょう…

 

僕は入部当初から映像に興味があったにもかかわらず、演劇公演に関わり続け、映画公演に携われたのも去年9月の『恋するスイカの方程式』が初めて。無類の映画好きなのですが、残念ながらこの「フィルフェス」に携われておりません……

 

しかし、昨年度フィルフェスのエネルギーを客として感じましたし、今年度も新人監督たちの作品が多数ひしめいておりますので、絶対面白いと思います。『恋するスイカの方程式』監督の鈴木田祥悟クン(同期)も昨年度フィルフェスにて初監督作品を上映しておりましたね。

興味のある方は是非日吉キャンパスまで!詳しい情報はhttp://www.sozokobo.comまで。

 

なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、とりあえずそんな感じで。

実は『SURVIVOR』楽日、からの成人式、からの今、という感じで、試験やレポートの日程に翻弄されております。今日は水曜日なのですが、先ほど友達に確認したところ、今日は土曜日の代行授業日らしいですね。知らなかった。

何としてでも単位をとりにいきます。頑張ろう、日本。

 

箕輪適

 

 

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? ブログリレー、今回は劇協のさときよです! 趣味について熱く語ってくれてますよ? https://t.co/d1MLhJ6JVV
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? 各幹事が順番にブログを書いていきます! 今回はひよだいのあべちゃんです✨ 皆さんも大学生活で考えざるを得ないものなのではないでしょうか…! https://t.co/iWLWtoro7P
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
平成が終わるまで残り30分ですね? 平成の過去公演をぜひこの機会に振り返って頂けると嬉しいです。 平成最後のデミー賞もぜひぜひチェックしてみて下さいね☑️ 新しい元号【令和】でも創像工房in front of.をよろしくお願い… https://t.co/46fkGC7wGH
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2019: 【過去公演紹介⑤ 2018年12月公演『無銘の二人』】 日輪の貴族が治める島国、旭國。 この国で月の使徒を名乗る組織が反乱を開始した。 その渦中、民の命を守るため奔走する少女がいた。 命狙われ、危機一髪の彼女の前に現れたのは、一人の男。…
3 months ago from Twitter for Android