創像Blog
3月 2nd, 2016未分類sozokobo 0 Comments

こんにちは!
器材補佐の藤野です!

補佐のくせに器材幹事の●沼さんよりも早く更新するという罪悪感と格闘しながらも書きます!

 

先日は4年に1度のうるう日でしたね(゜゜)!
みなさんいかがお過ごしでしたか?

創像工房のうるう日はこんな様子でした!

1456830953206

 

 

 

 

 

東京学生演劇祭で優勝して駒を進めた全国学生演劇祭の楽日でした!

私も照明サブとして京都まで行かせて頂いて、とても貴重な体験ができました。
また、この回を最後に舞台を去る先輩もいらして胸にじんとくるものがありました。

 

私にも近く訪れるその瞬間を目の当たりにして、「これから関わるどんな企画も自分にとって最後の企画だと思って、自分に今できるすべてを尽くして取り組むこと」を胸にとめたいなと思いました。

すみません長くなりました( ´・・)笑

 

作品との一期一会はみなさんも一緒ですよね!
創像工房では現在以下の2つの企画が進行中です!

 

①3月公演
「HIYOURA-ヒヨウラ-」
脚本・演出  比企能博
3/5(土)~8(火)
@慶應義塾大学日吉キャンパス
塾生会館地下アトリエ合C

http://ur0.xyz/qnbD

→創像工房のホーム日吉での今年度最後の公演です!
登場人物が美男美女です!ぜひ!!

 

②第十三回杉並演劇祭参加作品
21g座×創像工房 in front of.
3月公演
「在りし日の街~謳歌せよ我が世~」
脚本・演出  岡戸優太
3/17(木)~20(日)
@明石スタジオ

http://theater21g.main.jp/

→こちらは日吉を飛び出します!
創像工房の昨年誕生した派生団体”21g”が出場します!ぜひぜひ!!

 

(追記)本当はうるう日きっちりに更新したかったのですが、ふにふにしていたらいつの間にか過ぎてしまいました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
1日の貴重さを改めて実感したのですが、忘れっぽいので次に実感するのはまた4年後になりそうです(゜゜)

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? ブログリレー、今回は劇協のさときよです! 趣味について熱く語ってくれてますよ? https://t.co/d1MLhJ6JVV
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? 各幹事が順番にブログを書いていきます! 今回はひよだいのあべちゃんです✨ 皆さんも大学生活で考えざるを得ないものなのではないでしょうか…! https://t.co/iWLWtoro7P
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
平成が終わるまで残り30分ですね? 平成の過去公演をぜひこの機会に振り返って頂けると嬉しいです。 平成最後のデミー賞もぜひぜひチェックしてみて下さいね☑️ 新しい元号【令和】でも創像工房in front of.をよろしくお願い… https://t.co/46fkGC7wGH
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2019: 【過去公演紹介⑤ 2018年12月公演『無銘の二人』】 日輪の貴族が治める島国、旭國。 この国で月の使徒を名乗る組織が反乱を開始した。 その渦中、民の命を守るため奔走する少女がいた。 命狙われ、危機一髪の彼女の前に現れたのは、一人の男。…
3 months ago from Twitter for Android