創像Blog
8月 11th, 2016未分類sozokobo 0 Comments

お久しぶりです。広報幹事の武井です!

 

第25期の幹事会が指導してから8ヶ月、いやー早いもんですね。あっという間でした。残り3分の1しかありませんが、やり残したことがないようにしたいですね。

 

そして1月にWEB幹事が毎週更新を宣言したこのブログも、前回の更新が2ヶ月前…。幹事会員が新人公演で忙しかったという言い訳をしつつも、残りはちゃんとやり遂げたいです。他の幹事会員のみなさん頑張りましょう。

 

広報的な話をすると、まず先日夏の会報工房を発行しました。会報工房は広報幹事主導のプロジェクトチームでつくっている創像の会報で、毎シーズン顧客の方やOBOGに送っているDMに合わせてつくっています。ただそれだけではもったいないのでデータとしてこのWEBに上げようと冬から思っていたのですが、ぜんぜんやってないですね…。この場を借りてWEB幹事のエト君に伝えておきます。あとでデータ渡すので載せてください。

 

話が変わって、最近よく創像の公式メール宛にOBの方から連絡が来ます。今月の総会では10年くらい前の代表だった松井洋介さんが、インターンのお知らせをしに来てくださいましたし、この前の幹事会では、創像の創立時のメンバーだった島本和人さんが、今度出演する演劇の紹介に来てくださいました。今まで関わったOBは最高でもサウジさんくらいでしたが、一気に10年20年前に活動していた人たちとお話する機会ができて、改めて創像の歴史を感じることになりましたね。これを機にいろいろなOBOGの方たちと協力して、創像工房をさらに大きなサークルにしていきたいですね。ああ時間がほしい(笑)

 

そして最後に、4月からさぼっていた広報幹事の勝手に美男美女録を再開します!今回第3回目ということで、僕の任期中にあと3、4回はやりたいですね…!今回は夏WS公演を代表して主役のあの人を取材しました。快く引き受けてくれて助かりました。夏WS公演も今年は期待できる出来になっていると思いますので、工房員OBOG、劇研、STEPSの方しか観れないのですが、該当の方々はぜひご覧いただきたいです!はい、制作講師として宣伝でした!明日から仕込みで5時起きなので今日はこのへんで、美男美女録ぜひ見てください!

 

P.S. 11月に公演を打つことになりました!詳細は次のブログの時にでも…!その前に夏WSが終わったらマイナビに登録します。

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!新体制の幹事会がスタートしました…! 昨年は思うように活動ができなかった1年でした 今年は演劇ができる1年になることを祈り、そのために尽力していきたいと思います? 新代表は家でだ… https://t.co/bSly6958Pa
2 weeks ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第8段⭐️ 今回は【制作】セクションです!! 創像からは、3年代の原瑠里子さんが参加しています? 公演とお客様を直接繋げる、 制作セクションの魅力とは…???? https://t.co/kbQvNxfK0D
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第7段⭐️ 今回は【舞台美術】セクションです!! 創像からは、3年代の志内要さんが参加しています?‍♂️?‍♂️ どんな世界も一から作り出す、舞台美術セクションの魅力とは…??⚒ https://t.co/kbQvNxf…
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2020: ⭐️三団体企画第6段⭐️ 今回は【音響】セクションです!! 創像からは、3年代の丸岡美有さんが参加しています? 聴覚からお客さんを物語に引き込む、音響セクションの魅力とは…??? https://t.co/A6ncdjWl1g htt…
1 month ago from Twitter for Android