創像Blog
2月 16th, 2016未分類sozokobo 0 Comments

こんにちは。2016年から創像工房の代表になった浅井です。一年間よろしくお願いします。

SNSの普及か、単なる個人の怠慢かは不明ですが、このブログも一昨年ぐらいからめっきり更新の頻度が落ちてしまいました。

このサークルに身を置いている我々としては、なんだかんだいろいろと活動しているのでアレなのですが、創像の活動をこのサイトでしか目にすることができない方にとっては、このサークルはほとんど活動していないのではないかと疑念を抱くのも仕方がありません。そのぐらいブログが更新されていません。

しかしそれではいかんと。

今ちょうど大学受験真っ只中で、大学に入ったらどんなコミュニティに属そうか考える人がそろそろ増えてくる時期です。

もちろんその中には創像工房とはどんなサークルなのか気になる人がいるかもしれません。

そんなときに、創像工房とはどんなサークルなのかと思ってこのサイトを覗いたらブログが更新されていなくて「半年前からブログの更新が止まっているサークル」なんて印象を持たれてしまったらすごいもったいない。

だからこれからはブログを頻繁に更新して、対外的に創像がアクティブなサークルであることをアピールしていこう!と今年の三が日終わりに自宅の布団の中でこっそり思っていたのです。

それから一か月半が経ちました。ブログの更新が止まる理由は個人の怠慢であることがわかりました。

そもそも140字以内でつぶやけるツイッターですらつぶやくのが面倒な自分にとって、一つまとまった文章を書くブログをそいそいと更新できるはずがなかったのです。

 

変わります。

 

このブログを更新します。毎日更新します。一週間に一度、とかが現実的なところな気がするのですが、あえて毎日に挑戦してみたいと思います。

これがどこまで続くかわかりませんが、とりあえず明日このページを再び開いてもらって、どんな結果になっているか見てもらえるとこのサイトのレビュー数を稼がんとしているサイトの管理人も喜んでくれるんじゃないかと思います。

ただ一つ言えることは、もし、仮に、万が一、このブログの更新が再び止まったとしても、創像工房は絶えず活動しているアクティブなサークルであるということです。

それは今後控えている数々の演劇公演を見ても明らかであると思います。

というわけで、もしこのサークルに興味がある人は、このブログのタブを閉じて、各公演の予約ページを開いてもらえると感激であります。

 

いい感じに公演の宣伝につなげた気がするのでここで文を綴じます。

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? ブログリレー、今回は劇協のさときよです! 趣味について熱く語ってくれてますよ? https://t.co/d1MLhJ6JVV
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? 各幹事が順番にブログを書いていきます! 今回はひよだいのあべちゃんです✨ 皆さんも大学生活で考えざるを得ないものなのではないでしょうか…! https://t.co/iWLWtoro7P
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
平成が終わるまで残り30分ですね? 平成の過去公演をぜひこの機会に振り返って頂けると嬉しいです。 平成最後のデミー賞もぜひぜひチェックしてみて下さいね☑️ 新しい元号【令和】でも創像工房in front of.をよろしくお願い… https://t.co/46fkGC7wGH
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2019: 【過去公演紹介⑤ 2018年12月公演『無銘の二人』】 日輪の貴族が治める島国、旭國。 この国で月の使徒を名乗る組織が反乱を開始した。 その渦中、民の命を守るため奔走する少女がいた。 命狙われ、危機一髪の彼女の前に現れたのは、一人の男。…
3 months ago from Twitter for Android