創像Blog
2月 21st, 2016未分類sozokobo 0 Comments

はじめまして…の前に、

はたして前回の更新はいまいち意味がわかりませんね。。おそらく更新したのは浅井くんです。

「早速(毎日)更新は忘れたけど今日(2/19)は書いた」 と言っていたので。

 

さて、気を取り直して本日の更新ですが、担当はWEB幹事の廣森です。

あらためまして、はじめまして。

と、一年間よろしくお願いします。

例年よりやや正式発足が遅かった2016年度の幹事会ですが、ちゃんと1月から活動そのものは開始していました。

僕はWEB幹事ということでまさしく主な仕事の一つがこの公式WEBサイトの更新であるわけでして、とりあえず「一発目のブログを書け書け」と代表をせっついていたのですが、それもクリアし、ようやくこうしてご挨拶ができたというわけです。

まぁ、幸先悪くはない、かな笑

現実的な目標としては、これから幹事会メンバーに適当に振りつつ最低週1で更新出来たらな…というのがひとつ。外側から見えない創像工房員の姿が垣間見えるようなブログになるといいですね。

ここで簡単に幹事会メンバーをご紹介。

代表 浅井

副代表 及部

財務 豊田

広報 武井

OB幹事 平賀

WEB幹事 廣森

器材 菱沼

器材補佐 藤野

劇協 水野

日吉代表 岩田  の計10名。

それぞれのキャラクターは追々更新されていくであろうブログで伝わると…いいのですが。

いやいやどんな面してるんやコイツらは、と気になった方は、ぜひぜひ直近の企画にお越しください。

 

年度内だけでも、

2/25-28 『ワガハイは不器用星人であるっ』 には水野

3/5-8 『ヒヨウラ』 には浅井、及部

3/17-20 『在りし日の街』 には豊田、廣森

がそれぞれキャストとして出演しています。詳細は【次回公演】の欄へどうぞ。

 

きっちり宣伝まで済ませたところで、次の担当は一年生の藤野です、とバトンをパス。

あ、浅井くんは宣言通りこれからも『毎日更新』の努力目標に従って記事を増やしていってくれるでしょう笑

それでは。

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? ブログリレー、今回は劇協のさときよです! 趣味について熱く語ってくれてますよ? https://t.co/d1MLhJ6JVV
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
ブログ更新しました? 各幹事が順番にブログを書いていきます! 今回はひよだいのあべちゃんです✨ 皆さんも大学生活で考えざるを得ないものなのではないでしょうか…! https://t.co/iWLWtoro7P
2 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
平成が終わるまで残り30分ですね? 平成の過去公演をぜひこの機会に振り返って頂けると嬉しいです。 平成最後のデミー賞もぜひぜひチェックしてみて下さいね☑️ 新しい元号【令和】でも創像工房in front of.をよろしくお願い… https://t.co/46fkGC7wGH
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @sozo_orien2019: 【過去公演紹介⑤ 2018年12月公演『無銘の二人』】 日輪の貴族が治める島国、旭國。 この国で月の使徒を名乗る組織が反乱を開始した。 その渦中、民の命を守るため奔走する少女がいた。 命狙われ、危機一髪の彼女の前に現れたのは、一人の男。…
3 months ago from Twitter for Android