創像Blog
6月 16th, 2017未分類sozokobo 0 Comments

今回の美男美女録は圧倒的な自己推薦のもと実現しています。

美形かどうかは皆様の判断にお任せ致します。

 

まずは女子工房員からの印象をどうぞ!

いつも演技を分析してもらってます。眼鏡が歪んでるのもなんともたまらん 3年H・N

パーマが抜群に似合う!おちゃめさと、たまにみせる、子犬のような眼差しからは想像できない歌声を持つ 2年A・D

眼鏡がトレードマークの演出系男子といえば…?

IMG_5437

・選ばれた感想は?

藤本君がオススメしてくれた時からいつか来ると思ってました。藤本君にはまた今度ご飯をおごってあげようと思います

 

・失礼ながら、美男美女録でいいのでしょうか…?

そうですね、人の捉え方に寄るんじゃないでしょうか…。逆に美男美女録じゃないんですか?IMG_5439

・あなたのチャームポイントは?

新歓の時に1年生に色白と言われました。個人的には体のシルエットが親しみやすいことだと思ってます。

 

・好きな女性の仕草は?

やっぱり笑顔が一番大事ですよね。表情がコロコロ変わる方が面白いと思います。

 

・あなたが思う工房員の美男美女は?

美男は菱沼さんです。完璧な顔のつくり。久しぶりに会いたいです。

美女は田坂さんです。髪が短い時の破壊力は特にやばいです。新人公演の会議に来てください。

IMG_5440

・創像工房では普段何をしていますか?

演出助手か役者か照明サブか脚演ですね。基本的にずるずる稽古場が好きです。照明は演出に踏み込みやすいのがいいですね。

 

・今後の活動予定は?

仕込みが始まるので、まずは新人公演を頑張ります。お金が本当にないです。企画グッズのTシャツを13枚買いました。11700円です。どうしよう。

あ、その後も色々やるかもしれません。

 

・今年の見どころは?

例年通りですが、1年生のイキイキ具合ですかね。1年生には演技の楽しさを感じてもらえたらなと思います。

スタッフワーク的には、衣裳の着数も小道具もキューも多いです。スタッフの皆さんありがとうございます本当に。頭が上がらないです。

 

・どんな1年生が多いように感じますか?

稽古場は例年よりも強い子が多いですね。たまに見える弱い部分が面白いと思います。

スタッフは頭のいい子が多いと思います。毎回会議に来てくれる子もいて、頼もしい限りです。

IMG_5442

・意気込みをどうぞ!

先輩たちが築きあげてきた新人公演という目玉公演の冠に恥じないものに仕上げていきたいです。そこにこの代なりの色を加えていければと思います。

 

・最後に、読者の皆様にメッセージをお願いします。

次からはちゃんと美男美女が載ると思うので、見捨てずにいてくれたらと思います。

 

今回の美男(?) は文学部3年の瀧本宰都でした!

 

___________________________________________________________

 

瀧本宰都

1997年1月9日生まれ。2015年に創像工房 in front of. に入会し、新人公演『アテルイ』2プロ紀布留部役でデビュー。役者としては2016年10月公演『フェアリーテイルはありえない』などに出演。演出助手としては2017年『ナンチャッテおちゃめ宇宙』など複数公演で参加、三田祭公演2015『こころがなんだか。』では脚本を務めるなど稽古場でマルチに活躍している。3年代を代表する脚本家の一人として、伝統ある新人公演の企画責任を担う。

IMG_5453

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @w_key_t: 【役者紹介①】 寺本龍 役︰田代陽太郎(創像工房 in front of.) 彼にとっては初共演・年上がほとんどの座組だが、全く物怖じせずあっという間に馴染んでしまった。笑うと可愛い慶應ボーイ。ちょっと(かなり?)天然。 今回は、3人の中で一番のしっ…
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @_metsugi: 僕と松居の出身サークル「創像工房in front of.」の総会にお邪魔しました! 今や150名以上が在籍してるらしく大変な賑わいでした!大石くん(写真中央)、村上くん(右)皆さんありがとう! (資料の中ににどこかで聞いたことがあるタイトルの作品が…
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
この結果、講評、感想を受け止め今後の活動に繋げ、より強くてカッコ良いヒーローを提げて帰ってきたいと思います。 沢山のご声援、ご来場ありがとうございました。 作・演出 本多啓夢 https://t.co/Z9I7ROldcV
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
【終演のご挨拶】 9/4(月)を持ちまして、『HYPER MAN』ならびに東学祭2017が終演いたしました!最後に脚本・演出の本多からご挨拶です。 東京学生演劇祭2017終了しました。 観客賞を頂きました。 しかし大賞には届かず、全国出場は叶いませんでした。
3 months ago from Twitter for Android