創像Blog
5月 2nd, 2017未分類sozokobo 0 Comments

こんにちは。理工学部物理情報工学科のあつみです。こんにちは。幹事会では器材補という役割を与えられてます。器材補の仕事とは、器材の補佐をすることですね。そのまんまです。具体的に何を補佐するかと言いますと器材の話を聞いたり、器材の言うことを聞いたり、器材の頑張りを認めたりなどこんなとこです。まあ頑張ればみんなできます。でも、本当に幹事会は楽しい人たちばかりで、器材補で入れてよかったなと4月時点でひしひしと感じてますね、本当に楽しいです。

さて、そんなこんなでつらつらと書いてきましたが、何を書けばいいのかわからないので、ブログの傾向を乗っ取り最近あったことを振り返ろうかなと。せっかくなんで2017年を振り返ろうかなと思います。

1月はテストがありましたね。遠い昔のようです。勉強した内容はさらさら覚えてません。そんな感じなんで成績も微妙でしたね。ギリギリ希望学科に滑り込めたかなって感じです。今年はちゃんと勉強できるといいですね。

2月はバイトを始めました。高校生の時以来の単発じゃないバイトです。バイトするとアガりますね、最初の2回くらい。もー今では冷め切ってやってます。ただ、全然シフトに入れてなくて、周りのみんなの足を引っ張りまくってます。この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。

3月は役者をやってました!とっても楽しかったです。からだ中にベルトを巻いて、暴れまわって、すごく楽しかったですねー。みなさんもベルトをからだに巻いて暴れてみることをオススメします。なんか、いい気分になれますよ。

4月はオリエンがありましたね。自分はオリエン公演の舞台チーフをやらせてもらいました。初めての経験ばかりで周りに迷惑しかかけなかったですね。反省してます。でもほんとにチーフやってよかったことは周りに感謝しなきゃいけないことがたくさんあることが知れたこととチーフプレゼントが最高だったことですね。チーフプレゼントはほんとによかったです。みんなに自慢したいですが、たぶんみんなはそんな惹かれないと思うんで自粛します、はい。

まあこんな感じで2017年やってきてますね。他にもたくさん書きたいことが思いついたんでまあまあ充実してるのかなと自己満足してます。気づかせてくれたブログ、そしてブログを書けとおっしゃったWEB幹事に感謝ですね。ありがとうございます。そしてここまで読んでくださった方にも感謝したいです。くだらない時間を割いてくれてありがとうございます。ほんとに長々と書いてしまいましたがこれで終わりです。ありがとうございました。

Comments are closed.

最近のつぶやき

sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @w_key_t: 【役者紹介①】 寺本龍 役︰田代陽太郎(創像工房 in front of.) 彼にとっては初共演・年上がほとんどの座組だが、全く物怖じせずあっという間に馴染んでしまった。笑うと可愛い慶應ボーイ。ちょっと(かなり?)天然。 今回は、3人の中で一番のしっ…
1 month ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
RT @_metsugi: 僕と松居の出身サークル「創像工房in front of.」の総会にお邪魔しました! 今や150名以上が在籍してるらしく大変な賑わいでした!大石くん(写真中央)、村上くん(右)皆さんありがとう! (資料の中ににどこかで聞いたことがあるタイトルの作品が…
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
この結果、講評、感想を受け止め今後の活動に繋げ、より強くてカッコ良いヒーローを提げて帰ってきたいと思います。 沢山のご声援、ご来場ありがとうございました。 作・演出 本多啓夢 https://t.co/Z9I7ROldcV
3 months ago from Twitter for Android
sozo_kobo創像工房 in front of.
@sozo_kobo:
【終演のご挨拶】 9/4(月)を持ちまして、『HYPER MAN』ならびに東学祭2017が終演いたしました!最後に脚本・演出の本多からご挨拶です。 東京学生演劇祭2017終了しました。 観客賞を頂きました。 しかし大賞には届かず、全国出場は叶いませんでした。
3 months ago from Twitter for Android